日記・コラム・つぶやき

昨日。

昨日はこのお盆唯一のお出かけしてきました。

いとこが写真を撮りに行きたいと言ってきたので、出かけることに。

今回は群馬のほうへ。

今回は大理石村ロックハート城へ行ってきました。

1608141

よくドラマとかで使われているところですね~

1608143

お城の前に植えてあったラベンダー?を入れて撮りたくて。

撮ったらこうなりました(笑)

あとはテディベアがたくさん飾ってある館があったり。

1608142

サンタクロースがたくさんいるお部屋だったり。

あんまり広くはないところですけど、楽しめましたね~

後の3日間はぐーたらして終了です。

明日からはまた仕事が始まりますねぇ。

今週で仲良くさせてもらってた人が辞めてしまうので…

さみしいですね。

明日はすごくだるくなりそうだから頑張らねば~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝坊。

今日は1年に1回の墓場掃除の日。

ですが、寝坊しました。

掃除は8時からなんですけど。

起きたら8時10分前。

家から近ければいいですけど、車で30分の距離。

ま、到底間に合うわけもなく。

とりあえず、ばあちゃん家に行って。

10時半過ぎに一人で掃除に行ってきました。

暑かったけど、風が冷たかったのでさっとやって退散。

汗をかいたせいか、その後なんだか疲れましたね~

明日は仕事なので、早めに寝れるようにしないとね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご無沙汰です。

すごくお久しぶりです。

ここ最近、家に帰ってきてもパソコンをつける暇すらなく。。

休みの日も寝ちゃったりでダメダメな生活をしております(笑)

昨日は知り合いにお誘いいただいて、プチ誕生日会と花火を。

大人4人と子供1人で。

5人中3人が7月生まれで。

お祝いをしようってことになりまして。

ケーキを食べて、その後近くの公園で花火をやって。

久しぶりにやったので楽しかったです。

1年ぶりに会うとあっという間に大きくなっちゃいますね~

次は予定では来月にBBQを予定してくれてるそうで。

楽しみです。

さて、ちょっと部屋を片付けてから寝ますかね。

新しいパソコンとプリンターが届いたので。

プリンターを置く場所を片付けて早くおかないと。

埃かぶっちゃいますからね。

今日、プリンターにかける布的なの買ってくればよかった。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まさかの。


祝日ですが、もちろん仕事だったわけで。

今日も遅くなるのかな~と思ってたんですが。

まさかの5時に全部機械を止めて上がれるという。

パートさん達からすればいつも通りなんですが。

残業組からすれば3時間以上早く帰れるわけで。

今日はなんだか時間が余ってます(笑)

見れると思ってなかった歌番組もリアルタイムで見れて。

仕事でやってた作業は結構疲れましたけど、癒されましたな。

昨日は寝るのが遅くなちゃったので、今日は早く寝る努力を(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買っちゃった。


仕事を初めてから一番大きな買い物ですかね。

今まではHDDが最高額だったんですが。

やっとパソコンを買いました!

ネットで買ったので全く実感がわいてませんが(笑)

ついでに、自分用のプリンターも購入。

パソコンを安く買えたので、その分のお金で。

ま、ボーナスも思ってたより多くいただいたので((*´艸`))

今度の休みまでには届くといいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと。

先週の休みに新しいipodを購入…

したかったんですが、店舗では欲しい色が品切れで。

家に帰ってきてネットで即購入。

次の日には来たんですけど。

パソコンを開く暇もなく1週間経ってしまいました。

やっと音楽を入れて。

使える状況になったかなぁ~

ただ、1つ疑問なのが、アルバム名が全く反映されない。。

不思議だなぁ。

ま、とりあえず使えればいっか。

明日車に持って行ってBluetoohつなげようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

喉の痛み。


喉の痛みが出はじめて1週間以上…

なんなんでしょうか。

最初は寝てる時に口開けて寝てて乾燥しちゃったのかなとか思ってたんですけど。

全く治る気配がなくて。

ここ3日くらいは痛すぎて朝ごはんが食べられないレベルに。

さすがに辛いし、やばいかなと。

とりあえず、明日何年ぶりかの病院へ行ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日。

昨日は、東京ドームへ行ってきました。

嵐のワクワク学校へ登校してきました。

3年ぶりだったんですけど、楽しかったです。

友達にも久しぶりに会えて。

いつもは都内に行っても1人が多いので。

ま、婆ちゃんには昨日も1人だと思われてたみたいですが(笑)

たまには友達と遊びに行くよって話をして。

都内に出ると1日が長く感じますね。

今日、車に乗ったんですけど久しぶりに乗った感じがしました。

1日しか経ってないんですけどね~

さ、明日からまた仕事です。

今日も色々やって疲れたので早く寝ましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お休み。

を頂きまして。

東京ドームまでグッズ買いに行ってきました~

着いたときは雨が降ってたんですけど。

本降りにならずにやんでくれて。

曇ってて丁度いい気温で。

結構早めに買い終わったので。

原宿に行って。

久しぶりに竹下通りを歩きました。

原宿には定期的に行きますけど。

竹下通りを歩いたのは何年ぶりだろうって感じでした。

初めて行ったころより、綺麗になってた気がします。

さてと。

今日休んだ分、明日から3日間頑張ろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めまい。

今朝はめまいかなぁ。

朝起きたときからなんか変で。

布団から起き上がって階段を下りるまでに壁に手をつきましたからね。

で、どうにか仕事に行って。

行ったは良いけど、午前中はダメでした。

朝一は仕事はもちろんしましたけど、最低限の事しか出来ず。

かがんだり立ち上がったりを繰り返すとフラフラするからしないように気をつけたり。

ただ、何気なくやっちゃうんですよね。

それのおかげで何回くらっときたことか…

めまいは疲れますねぇ。

明日は元気に出勤できるように早く寝ないとですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧