« 嬉しいような。 | トップページ | やばいな。 »

ねむねむ。

仕事中にすごく眠くなるときが。

ある機械の前にいるときが多いんですけどね。

暇な作業をしてる訳でもないのに睡魔に襲われるんですよね~

逆に一番忙しいんじゃないかって思うくらいなんですけど。

今日もあくび連発でした(笑)

自分だけじゃなくて、工場長も眠くなるときがあるって言ってたので。

その機械に何かあるんじゃないかと。

ま、他の人からは全く聞かないので、ただの寝不足な感じもしますが(笑)

たまには早く寝なきゃと思いつつ…

最近は家に帰る時間が遅いのでやりたいことが終わらないー。

年末年始の休みは部屋の大掃除が出来れば良いんですけど。

てか、やらないとさすがにまずいですね。

何年溜め込んできたか分からない荷物の山ですから。

今月の休みはやることが沢山あって大変だ。

休みがしっかり取れることを願ってます。

|

« 嬉しいような。 | トップページ | やばいな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬉しいような。 | トップページ | やばいな。 »