« おかしい。 | トップページ | 頑張ろう。 »

なんか疲れた。

今日は、特別忙しかったわけではないんですけど。

工場長と今日はなんか疲れたねって話してて。

今週からはバイトの来る数も減ってるし。

午後イチではこれなくなりましたしね~

夏休みの間は誰かしら来るだろうって頭で入れたんですけど。

もうダメですね。

ほぼ毎日残業の日々が始まりましたよ。

明日は自ら残業を申し出そうな気がしますが(笑)

会社の人が手首を手術してから、まだ現場復帰してなくて。

会社には来てて、ずーっと事務所にいるんですけど。

1日何をやってるのかも分からないくらい。。

そして、その人が帰ると事務所が荒れてるような…

帰る前に少し片付けてから帰るんですけど。

次の日に帰る時に見ると、また散らかってる。

もしくは、自分が片付けたとこが変わってたり。

色々、見てるだけでイライラしちゃうので。

とりあえず工場長にはお願いしてきましたが。

明日、少しでも出来ると良いんだけど…

|

« おかしい。 | トップページ | 頑張ろう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おかしい。 | トップページ | 頑張ろう。 »